Amazonほしい物リスト

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
HG (17)
FG (2)
MG (9)
RG (10)
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
138位
アクセスランキングを見る>>
カウンター


























学校であった怖い話S

ゲームアーカイブスで学校であった怖い話S購入。

この手の読み物はPSPで遊べる恩恵が大きいね。
空いた時間に手軽に読める。

で、この怖い話。
別に暑い時期だからってわけじゃなく、都市伝説好きなので。

さすがに色々話題の作品だけあってイイかも。
賛否両論なのも納得。
個人的にはモチロン気に入った。

内容的にはトワイライトシンドロームに近い雰囲気を持っているけど超えてはいない印象。

ただ「怖い話」ってんじゃなく、その原因にふれていたりするのが良い。
「噂の究明」をする快感は夕闇通り探検隊のほうが上だろうけど、単純な読み物だけに楽に楽しめるのが魅力。

こうなるとアパシー 鳴神学園都市伝説探偵局が楽しみになってきたなー。

関連記事




【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL