はいろう - サポートページ

highlow.png Appliv(アプリヴ) -iPhoneアプリが探せる、見つかる



日刊Applivでレビューが掲載されました!

■ 主婦必携! コストパフォーマンスを瞬時に計算するアプリ

appliv-highlow.jpg



「はいろう」は複数の商品を比べて
どれが一番安いのか?を計算するアプリです。

例えば、
¥598、250gのコーヒーと、
¥348、150gのコーヒーではどちらが安いでしょうか?

「はいろう」を使えば、
価格、数量(容量)、割引率(%)を入力するだけで
手軽に損得計算をすることができます。

お買い物のお供に是非。

highlowss1.jpg highlowss2.jpg
関連記事




【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

コメント

是非アンドロイドでも!

先日までios(i-phone)で活用させて頂いておりましたが、アンドロイドい機種変更したため、利用することができなくなってしまいました。googleストアで同じようなアプリを検索していくつか使ってみましたが、『はいろう』ほどシンプルかつ便利で見やすく使いやすいアプリは他にありません。一番お気に入りのアプリです。どうかアンドロイドでも使えるようにしていただけませんでしょうか。切にお願いたします。

Re: 是非アンドロイドでも!

> 先日までios(i-phone)で活用させて頂いておりましたが、アンドロイドい機種変更したため、利用することができなくなってしまいました。googleストアで同じようなアプリを検索していくつか使ってみましたが、『はいろう』ほどシンプルかつ便利で見やすく使いやすいアプリは他にありません。一番お気に入りのアプリです。どうかアンドロイドでも使えるようにしていただけませんでしょうか。切にお願いたします。

当方のアプリをご利用いただきまして、ありがとうございます
「はいろう」は、そもそも自分で使う為に開発したアプリなので、そう言って頂けると非常に嬉しいです
プログラム的にもシンプルな内容なので、移植作業自体は難しくありませんが、現状では「Androidアプリの作業環境がない」という個人的な理由から、対応できない状況です
今後、環境が手に入れば、Androidアプリの開発もしてみたいと考えていますので、お約束はできませんが、その時まで期待しないでお待ちいただければ、と思いますm(_ _)m

ありがとうございます

早速のお返事に感謝です。「はいろう」は節約主婦のつよーい味方です!環境が手に入りましたら是非ともお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
HG (4)
FG (2)
MG (9)
RG (8)
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター