PIXTA - その後

先日パナのFZ1とBESSA+DiMAGE Scan DuaLⅣで撮った写真が全滅した
PIXTAへの挑戦なんだけど、
新たにPENで撮って申請した写真は無事全部審査を通った。

ダメだった写真のNG理由はノイズと荒さだったから単純に馬の差ってヤツ?

FZ1はまぁ仕方ないかなと思うけど、DuaLⅣもNGだったってのが悲しい。
もうDuaLⅣの読み取り精度じゃ実用レベルじゃないんだな…。

ともあれPIXTAはここがスタートラインなワケで、
あとは如何に売れる素材が撮れるかって事だよね。

PIXTAユーザーページ
関連記事




【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
HG (4)
FG (2)
MG (9)
RG (8)
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
399位
アクセスランキングを見る>>
カウンター